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参加される先生方へ |
会期中はカジュアルなスタイルでご参加下さい。
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会期・会場
会 期 |
2012年9月13日(木)、14日(金) |
会 場 |
熊本県立劇場
〒862-0971 熊本市中央区大江2丁目7-1
TEL:096-363-2233 FAX:096-371-5246 |
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2. |
参加受付
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参加登録は当日会場で受け付けします。事前登録は行いません。 |
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総合受付場所・日時
総合受付場所 |
熊本県立劇場 エントランスホール |
総合受付日時 |
9月13日(木)8:00〜18:50
9月14日(金)8:00〜14:50 |
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ネームカード(参加証明書)に所属・氏名をご記入の上、会期中は必ずご着用下さい。ネームカードのない方のご入場はお断りしますので、ご協力をお願い申し上げます。なおネームカードの再発行は行いませんので、紛失なさらないようご注意ください。 |
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初期臨床研修医および医学部学生は無料で参加できます。受付で学生証など身分の証明できるものをご提示ください。 |
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3. |
専門医などの登録
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日本耳鼻咽喉科学会専門医の方は「学術集会参加報告票」および「耳鼻咽喉科専門医証(IDカード)」を専用受付にご提出ください。(受付時間:9月14日(金)12:50まで)お忘れの場合は、学会終了後1週間以内に「ネームカード(コピー)」と「学術集会参加報告票」を第25回日本口腔・咽頭科学会事務局(〒860-8556 熊本市中央区本荘1-1-1 熊本大学 耳鼻咽喉科・頭頸部外科)までご郵送ください。 |
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日本医師会生涯教育講座10単位を取得できます。ご希望の方には受付時に「参加証明書」をお渡しいたします。 |
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4. |
クローク
演劇ホールホワイエ内にクロークを設けておりますのでご利用ください。なお、貴重品につきましては、各自でお持ちいただきますようお願いいたします。
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5. |
機器展示・ドリンクコーナー・無線LAN設置コーナー
演劇ホールホワイエにて行います。
会期中、機器展示会場内にて無線LANが使用できます。
PCは各自でご用意ください。
日 時 |
9月13日(木)9:00〜18:30
9月14日(金)9:00〜14:30 |
無線LAN:ID |
25JSSP |
無線LAN:パスワード |
kokuinto |
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6. |
書籍展示
モールで開催します。
日 時 |
9月13日(木)9:00〜18:00
9月14日(金)9:00〜14:30 |
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7. |
総 会
日 時 |
9月13日(木)13:00〜13:30 |
場 所 |
第1会場 |
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8. |
会員懇親会
ネームカードをご着用の上、奮ってご参加ください。
日 時 |
9月13日(木)19:00より |
場 所 |
コンサートホールホワイエ |
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9. |
ランチョンセミナー
両日とも第1会場、第2会場にて行います。お弁当をご用意いたします。数に限りがございますがご容赦ください。整理券の配布は行いません。
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10. |
役員会等
理 事 会 |
9月13日(木) 12日(水)15:00〜16:30
ホテル日航熊本 5階 あやめ |
評議員会 |
9月13日(木) 12日(水)16:30〜18:30
ホテル日航熊本 5階 天草 |
新理事会 |
9月14日(金) 13日(木)7:00〜8:00
ホテル日航熊本 5階 こすもす |
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11. |
その他
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会場内では携帯電話のご使用をお控えください。電源を切るか、マナーモードに設定してください。 |
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総合受付横に掲示板・伝言板を設けますので、ご利用ください。 |
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本学会2日目終了後(15時から17時)に「耳鼻咽喉科電子カルテ情報交換会」を開催いたします。詳細は受付横の掲示板をご覧ください。 |
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司会・座長の先生方へ |
ご担当いただくセッションの開始10分前までに次座長席にお着きください。発表時間、質疑応答時間を厳守し、円滑な運営にご協力をお願いいたします。
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発表される先生方へ |
1. |
発表時間
一般演題は発表7分、質疑応答3分です。座長の指示に従い、時間厳守でお願いします。円滑な進行のため、発表群開始時間の15分前までに次演者席にお着きください。
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2. |
発表形式
PC(1面)での発表に限ります。35mmスライド、mini-DV、VHS、ブルーレイディスク等での発表はできませんのでご注意ください。発表の際は演台に設置してありますモニターとマウス・キーボードを使用して、演者ご本人で操作をお願いします。
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3. |
受付時間
ご発表の30分前までに、データをPC受付までお持ちください。第1日目午前中に発表の方はお早めに受け付けをお願いします。第2日目発表の方は前日も受け付けを行います。
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4. |
データ受付および保存方法
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データの持ち込み(Windowsのみ)、PC本体の持ち込み(Windows・Macintoshとも)に対応いたします。 |
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事前に必ず「文字化け」や「動画」の動作確認をお願いいたします。PC受付でのデータ修正はできません。 |
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発表データはUSBメモリに保存したものをご持参ください。事前に必ずウイルスチェックを行ってください。 |
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保存ファイル名には、演題番号、名前を以下の例のように入力してください。
(例)演題番号100 熊本太郎の場合 「100 熊本太郎」 |
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PC本体を持ちこまれる場合、外部モニター接続端子(MiniD-sub15ピン)をご確認の上、コネクターが必要であれば必ずご持参ください。またACアダプターをお忘れにならないようご注意願います。 |
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用意しておりますPCのOSはWindows7です。 |
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対応可能なアプリケーションソフトはWindows Microsoft Power Point2003・2007・2010です。 |
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フォントはWindows標準フォントをご使用ください。特殊フォントには対応しておりません。 |
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液晶プロジェクターの解像度はXGA(1024×768)です。本体の解像度をあらかじめ設定しておいてください。 |
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動画について
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動画をご使用の場合はPC本体のお持ち込みをお勧めします。 |
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動画ファイルはWindows Media Player(MEPG-1, MPEG-2)で再生できるものでご作成ください。
MPEG-2の場合は圧縮形式によっては再生できない場合があります。また容量の大きい(30M以上)AVI形式の画像データは受け付けできません。 |
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動画ファイルのリンクデータは、一つのフォルダにまとめて保存してください。 |
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データは講演終了後に、事務局が責任を持って消去いたします。 |
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【学術集会事務局】
熊本大学 耳鼻咽喉科・
頭頸部外科
〒860-8556
熊本市本荘1丁目
1番1号
TEL. 096-373-5255
事務局長:増田 聖子
【運営事務局】
学会サポートセンター
熊本
〒860-0801
熊本市中央区安政町8-16
村瀬海運ビル6F
TEL.096-212-3161
FAX.096-212-3163
担当:赤司 大介
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